スポンサードリンク

切り抜きツールでエロカッコよさを強調(emmaちゃん)

なんかパソコン探していたら出てきました。
こんな写真でもきれいに変身できますか?
怖い顔してる…
後回しでもいいのでお願いします。

フォトショップ職人

このメールに書いた私の返信文。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いやん。かっこいい〜★
するする。いますぐする。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ということで充分かっこいいemmaちゃんの写真がどうなるか。
フォトショップ職人の腕前、とくとご覧有れ☆

1.とりあえずトリミング

いつもはできるだけ顔を大きく取りながらバランスを見ていくのですが
ポーズがとてもイイので、全体を活かすようにトリミングします。
切り抜きツールを使います。

フォトショップ職人

 

2.レイヤー複製して明るさ・コントラスト

後ろのカーテンはいい感じなのでそのまま残したい。
なので人物のみ選択後、複製して新レイヤーを作ります。

スクリーンショット

この新レイヤー、つまり人物だけ、
明るさ・コントラストの値を上げます。

フォトショップ職人

 

3.顔を美しく背景も美しく

口の下の影が気になったのでエアブラシツールなどで
明るめの色を塗り、なじませます。

カーテンの継ぎ目も嫌ですね。おおざっぱでいいので直しましょう。
スタンプツールを使います。

フォトショップ職人

これで、できあがり!

 

4.色のバリエーション

他に2色用意しました。どれも素敵☆
最初の赤は情熱的で潔さがある。
紫はオトナの色っぽさ。
金色はゴージャス。
おこのみでどーぞ!
フォトショップ職人

 


フォトショップ職人

今回思ったのは写真を撮るときは

○背景は壁やカーテンなどの素材感のあるものがいい。
 撮ってみて良くなくて使えない場合は削除すればいいんだから。

○衣装やポーズ・メイクもできるだけがんばってみる。
 修正は出来るんだから。恥ずかしがらずにカッコつけよう!

ってことです。

emmaちゃん、ありがとう!

そんなemmaちゃんがSMクラブで働いていたときのエピソード、
思うことなどいろいろ書いたメルマガを発行しています。

メルマガ 女王様の心理学〜私にひざまずいた男たち〜

ブログ 女王様の心理学

« このページのいちばん上に戻る
« フォトショップ職人のトップページに戻る


Edit